感覚楽しいウォーク海底ヌサドゥア、バリ


海底の街や海の水の急流を感じる楽しい経験です。魚を供給し、世界の海洋生物を見て、ヌサドゥア、バリでシーウォーカーをしようとする休日よりエキサイティングな時間を作る。楽しい!

バリ島への道は世界の "耳"に非常に人気のウォータースポーツとして知られているウォータースポーツ以上の味をサンプリングなしで完全ではありません。ヌサドゥアやタンジュンベノアの領域が隣接して、デンパサール、バリ州の州都から約40キロ、観光客がウォータースポーツを楽しむためのお気に入りの場所です。

バリでのウォータースポーツは確かに水観光の愛好家を台無しにされ様々なゲームを提供しています。ジェットスキー、バナナボートから出発して、ドーナツマーブル、パラセーリング、トビウオ、スキューバダイビング、​​シュノーケリング、グラスボトムボートに加え、亀の島、水上スキー、ウェイクボード、最新のは、シーウォーカーです。

今回の旅行、私は水観光の愛好家のために提供する上でシーウォーカー最新のウォータースポーツな活動をしようとする機会がありました。私は定期的に年2回開催されるイベントインドネシア旅行とホリデーフェア(ITHF)が出席したとき、ここで私はヌサドゥアにパッケージウォータースポーツを保存活用する一つの旅行代理店によって提供されています。シーウォーカー以外に、手頃な価格だけRp625.000一人当たり00と、このパッケージは、他のいくつかのウォータースポーツ、すなわちパラセーリング、ドーナツマーブル、バナナボート、トビウオも含まれています。

私たちは水がヘルメットに入りませんので、ヘルメットの水密を使用して海底を歩くように誘われる水の観光ですtelinga.Seawalkerで聞き覚えがないシーウォーカーだけかもしれ上記の言及されたウォータースポーツの様々なから。このヘルメットを使用することで、眼鏡を削除する必要はありません。

呼吸では、我々は酸素がヘルメットに接続されているケーブルを流れるを支援した。ヘルメットは、身体のバランスを乱さ少しはほとんど私の体を維持することができなかったのに十分強力な水中の流れと相まって相対的な重量である。でも心配しないで、我々は決定されたすべてのステーションを介して私たちをそこに誘導されており、時折適応することができないという恐れのために参加を求めながら、参加者に注目がダイビングの条件間に存在し、それぞれの職務とシーウォーカー中に講師の一部が同行される圧力の下で海の水である。大矢、泳げない人のためにも安全なシーウォーカー。

パッケージが含まれていない場合はウォータースポーツは、水中写真を撮っていますが、ちょうどこの経験を逃したくないのですか?あなたは、ウォータースポーツをしながらエキサイティングな瞬間をキャプチャし、記録するためカメラマンのサービスを使用して損はない。

シーウォーカーの活動の楽しさと試みる価値があります。ヌサドゥアバリでの水中の自然の美しさを楽しみながら、このイベントに乗り遅れないように、バリ島の島の散歩であった場合は、瞬間を楽しむには海の下になります。甘い!