ギリトラワンガン島、ロンボク島のパーフェクトサマー


ロンボク島、インドネシアの観光のアイコンの一つとなっています。エキゾチックな性質を有することに加え、ロンボク島にもその周りにいくつかの小さな島は、愛撫、その美しさにあなたを招待することができています。

外国人観光客や地元の旅行者が見落とされることはありません領域にロンボク島の西海岸。有名なスンギギビーチに加え、ロンボク島の西海岸は、まだ1つの直線とギリと呼ばれる地域住民による三つの小さな島々を持っています。ギリメノ、ギリアイルとギリトラワンガンからなる3ギリギリマトラの名前に精通してWiatawan。

ギリトラワンガンは、通常の観光客がメインターゲットです。ギリギリトラワンガンは800人の住民は約他の堤防に比べて最も人口を持つサイトです。さらに、ギリトラワンガンも3キロと2キロ幅の長さを持っている最大の堤防です。そこには、透き通った海で泳いだり、白い砂浜の上を歩くことができ、サンゴ礁は、ビーチ、プールサイドのカクテルパーティー、そして月光のパーティーでのダンスで観賞魚、バーベキューと愛らしい見える。

ギリトラワンガンはすでにギリメノとギリアイルに比べて観光客のための最も多様な設備を抱えている。パーティのニュアンスは、いくつかの場所がここでイベントを保持するために毎晩観客としてますます顕著になります。一つは、ティルNAノーグショップ、彼らはギリトラワンガンは、アイルランドのバーを持っている世界最小の島であると主張している。

Gilisを達成するためには、病棟に移動する必要があります。病棟に到着すると、堤防が対処すべき目標に合わせた価格でチケットを購入する必要があります。海の真ん中にこれらの3つの小さな島々は、異なるユニークな特徴を持っています。一人一人が自然な雰囲気と独自の特性を持っていた。実際には、最終的に興味、態度、人格に応じて観光客の違いを並べ替えるように見えた。サード最長の島への走行距離は波のサイズに応じて、30分かかります。

島での観光客に人気のアクティビティは、カヤック、サーフィンPADI認定、東の海の海岸シュノーケリングとスキューバダイビングです。島の周りに乗ることを学ぶために観光客のためのいくつかの場所でもあります。ダイバーやシュノーケルでは、海面下10〜20メートルの深さでアオウミガメの美しさ(カメ目mydas)を楽しむなど、海洋生物種のすべての美しさを楽しむことができます。

このことからユニークなギリは、それがローカルルールで許可されていないので、あなたは、同様に二つの堤防のように、ギリトラワンガンに車両を見つけることができませんということです。交通の一般的な手段は自転車(観光客のための地元の人々によって賃借)とcidomo、ロンボク島では一般的な単純な馬車があります。あなたは、島全体cidomoを囲むように馬車を雇うことができます。第三堤防から行くには、人々は通常、電動ボートやスピードボートを使用しています。

公共交通機関を使用している場合は、残念ながら、私たちは可能ではありません船のスケジュール出発するため、たった一日で、この堤防の三分の一を訪れることができませんでした。あなたが1日以内にすべての貫入岩を訪問する場合は、我々は、チャーター大きなコストがかかるボートをする必要があります。公共交通機関を使用する場合は、私たちのほとんどは2つだけ堤防のみを訪問することができますので。