華やかさは駅タンジュンプリオクを見た

12沿岸観光ルートの目的地の一つは、タンジュンプリオク港駅です。駅は非常に大きいと風格のある、歴史がいっぱいです。ケーププリオク駅への訪問を支払い、この歴史的な駅を見てみましょう。

タンジュンプリオク港駅は1914年に建てられました。駅の建設は、IRによって設計されました。 CWコッホ、Spoorwagenスターツ、状態鉄道会社オランダ領東インドからのエンジニア。

タンジュンプリオク港駅は、9年間にわたり閉鎖し、2009年4月13日にオープンしました。元の形を維持しながら、この駅は改装されています。この駅について多くの興味深い物語は、島をOnrustと言われている地下トンネルの存在を報告した。今まではまだ明らかではないしかし、そこに証明されていない。

アールデコ様式の建物は絶対に素晴らしいですが、かつてオランダの巨匠とノニに合わせて踊りの日で行われましたホールを持っています。鉄·スチールの屋根は私たちのユドヨノ大統領の称賛を引き起こすことが、本当に素晴らしいでした。