公園の宣言、[インドネシア]顧みられない歴史的瞬間の目撃者

のための時間を侵食し、今は子供のためのサッカーをプレイするフィールドの宣言の庭のようなものです。中央ジャカルタの公園は忘れてしまった歴史の証人である。この歴史的建造物を再訪問してみましょう!

カルノ、この国の布告者の父のように長い間賞賛図のために。ときに家族とジャワ·バリツアーカルノ、Blitarすべての人々のためのマウスピースの墓へのフラッシュバックは私が今まで行われている。ナショナリズムの急激な感情のすべてが1945年8月17日に宣言のテキストの読み取りの位置を探索する意欲をもたらす。すでに私はジャカルタに四半世紀住んでいたとインドネシア市民となったが、私も、インドネシアの国民のための最も歴史的な瞬間に来ませんでした。

歴史的に、インドネシアの独立はJLNで、自宅少将前田で宣言のテキストを策定するプロセスから始まりました。イマームBonjol、第1号。宣言の起草過程は8月17日夜明けまで、8月16日に行われました。

また、スカルノ、ハッタとアフマドSoebardjoこのMelik Sayutiによってタイプされた宣言のテキストを策定する。それは今まで美術館国定公園内に保持坂赤と白を、縫製の仕事を与えられたときに母Fatmawati、カルノの妻を、忘れないように。

当初、戦闘機がフィールドIkada、ムルデカスクエアに社名を変更したNSWの陸上競技協会の略称で日の場所(1945年8月17日)を宣言する宣言を予定。しかし、セキュリティ上の理由から、歴史的な行進は、JLNにいたスカルノ、公邸で開催されました。 Pegangsaan東号56、現在JLNになった。布告第1号。

最後に、スカルノで、このサイトでは、午後10時宣言のテキストを読み取ることができます。日本側からの脅威の緊張とフルの真っ只中に、非常に単純なイベントである。 "舌コネクタの人々"と題されたシンディアダムスの自伝の仕事でカルノのさえ認識、テキストに署名するために使用するペンは普通のペンであった、それらが特に記録はありませんので、その後消えてしまいます。

公園の宣言は、そう遠くない以前の接合Megariaシネマコンプレックス、メトロとCikini駅の後にあるカルノ大学に位置しています。宣言の写真を見て歴史家が、宣言は、以前の家は、もはや1960年以来存在しないだろうと呼ばれていました。パーク宣言入ると、訪問者がとても美しく見える緑の木々の雰囲気で迎えています。

カルノは国家宮殿に移ったときに最初に、歴史的な複合体は、改装されます。カルノ自身が記念碑の建設のために地面を壊す雷のモニュメントは、記念碑の宣言と呼ばれた記念碑と呼ばれています。

一目見ただけで雷のモニュメントは、高真円度、その上に稲妻が付いたと、PLNのシンボルのように見えます。記念碑に読み込み、 "ここでは、1945年8月17日は、カルノとハッタバングで10.00朝日にインドネシアの独立宣言を読みます。"

そう遠くないモニュメントからの国家開発計画を意味し、建物の雷が立っています。さらにもう一つの記念碑、1946年8月17日に立っていたインドネシア里恵Tahoen、共和国の記念があります。小さな記念碑は誰からの資金の助けを借りずにジョシュアMasdani、女性ニューヨークの協会のメンバーによって設立された約3メートルの高さを持っています。それは大理石 "女性Oesahaロンドンは、"刻まれているので、材料の女性戦闘機の役割を高く評価します。

独立の27年後には、宣言の記念碑は知事アリサディキンによって再開発エリアの宣言の後、1972年に発足しました。 8年後、公布の日のシンボルとして二人の人物の銅像の後ろの17本の柱を持つ壮大に見えるスハルト大統領スカルノ·ハッタの記念碑を共同で発足しました。

一度時間によって浸食され、現在の公園面積は開口面積が不足している若者がサッカーをプレイするフィールドの宣言とは違っていません。市民に販売するために使用される記念碑の周りに混雑しているため、実際に私はモニュメントライトニングの底床の上に書き込みを撮影することはできません。

偉大な国家が彼の国の歴史と英雄たちを尊重する国家であることはありませんか?我々は自分にナショナリズム感を助長することができます歴史を知ることによりので。そして、より良い、この国の将来のために歴史になる自動化された俳優。