クタビーチ、ロンボク島の自然の隠された美


インドネシアの人々、さらには海外のほとんどは、バリ島でクタビーチを知っています。人々が単語 "クタビーチ"を聞くたびに、それらのほとんどは、バリのクタビーチに直接焦点を当てた。

多くは、ロンボク島にも同じ名前、クタ·ビーチのビーチを持っていることを知りません。バリのクタビーチを超えた美しさを眺めながらビーチがあります。パンタイ·クタ、ロンボク島は、まだ自然と忙しいpelesiranクタビーチ、バリがないものとして行く観光客の数です。

このビーチは、水で水中生息地の保全によって生成された青緑の色合いはまだ非常に起きている白い砂を持っています。自然は非常に調和のとれた自然への驚異的な彫刻見事なブレンドの美しい丘や岩の行で感じています。しかし、このビーチの美しさがあるため海pasrir白い砂浜に散乱ごみ変色する必要があります。

クタビーチ、クタロンボク島は、村の中央ロンボク島に位置しています。我々はスンギギの領域に滞在する場合は、このビーチに到達するためには、かなり長い時間を必要としません。 70キロ約マタラム、クタ·ビーチの間の距離。このビーチへの公共交通機関がないという事実は、遠くを悪化させた。したがって、このビーチに行きたい場合は、あなた自身の車を借りてクタ·ビーチの自然の美しさを見てみたい観光客。

場所は、輸送条件やビーチが泥だらけの条件は消極的観光客がこのビーチを訪れるようにすることです他の観光地からかなり遠いので、ビーチで観光客の数は比較的小さい。ビーチを訪れたとき、私は訪問者の大半は国内の観光客で参照してください。

宿泊施設の問題に、あなたの訪問者はもはや心配する必要はなかった。後で長い通勤を費やすしたくない場合は、海岸周辺ホテル滞在の代替手段を取ることができますので、ビーチの周りに構築された宿泊施設の場所がたくさんあった。

ほかに2月ごろ月Sasak村の村で楽しむことができます自然の美しさ、毎年、式典を開催しました。クタ村のコミュニティはそれ臭いNyale式典を呼び出すために使用されます。

この式典にNyale船員は海にワームを探しています。 Nyaleワームは、数十億に達して、マリンワームの一種で、年に一度表示され、唯一のクタ·ビーチで。これはワームNyaleナンプリンセスマンダという美しい娘の髪の毛の一実施形態である、と述べた。ので、王女の美しさの王子様の発作となり、結婚する若者。彼は決定を下すことはできないので、その後彼は年に一度戻って来ることを約束された後、海に飛び込んだ。

このビーチを訪れると、子供のお土産の売り手はあなたをフォローしていきます驚かないでください。彼らは(たとえ力など)が、非常に攻撃的であり、このビーチを訪れる観光客に自社の製品を提供するのに疲れませんでした。あなたが子供の商品を購入した場合は、他の小さな子供たちの束が群れをれ、その商品も購入されたことを願っています。

離れてMataranからクタ·ビーチへの旅を楽しむためのヒントは、あなたのためのユニークな風景になります面白いアーキテクチャと農村と注文住宅Sasak族の生活を見に遅くなることがあります。旅行中に、我々はまた、songket布、織物コミュニティSasak族の形でお土産を買うために停止します。

ない多くの人々は非常に貴重な何かを与えることができます見ている何かを探る。と、クタビーチへの旅行は旅行の話で楽しい経験を提供することができます。